℃-ute has come. #6

やっとこ6回目か!という事で拝見しました。今回も前回の続きで、ナッキー千聖
ナッキーはヒントが全然解らずピンチ。しかしながら困ってるナッキーがこれまたカワユス。
千聖は割と容易くターゲットを特定しました。でも、ブラジルが読めてなかったゾ(笑)。
ナッキーも結局ターゲット自身にヒントを教えてもらい、ターゲットを特定。で、伝えたい℃-uteの魅力が、「いつもみんなでお話をしている所」ってそれでいいのか?みたいな(笑)。まあ、趣味が
ノソ*^ o゜)<お話をすることです。
というナッキーらしいといえばらしいか。一方、千聖は色々盛り沢山で伝えきれるのか?みたいな。ちなみに、ダンスは苦手で歌は得意かな?だそうです。


〜結果〜
ナッキーのターゲットは、℃-uteは野球チームだと思ったとか(笑)。どんなチームだよ、つうか強そうだな(笑)。
千聖も、結局ちょこっとしか伝えられなかったようで、今回はどちらも残念な結果に。
それでも、2人とも頑張ってたし、可愛かったですね。これが一番。