強敵(とも)よ…

昨夜ばや氏から意味不明な怪メールが届いていました。件名が「RE:(或るぁゃゃヲタの名前)です」で、本文が「アチャー(笑)」…なんのこっちゃ?
で、よくよく調べたら迷惑メールフォルダに入ってましたよ(笑)。僕の携帯は登録されてないアドレスからのメールは自動的に迷惑メールフォルダに入る仕組みにしてあるので発見がおくれました。うっしゃん氏、スミマセン。アドレス変更したんですね。
で、だ。
前のアドレスは、確かぁゃゃ何ちゃらアットマークだったと思うのですが、今度のは何ちゃらAKB48アットマークとか(笑)。ぃゃ、かつて戦友として戦場を駆け巡ったわけですが、とうとう除隊ですか(笑)。まあ、僕の方が先に離脱してしまったのでアレなんですが、新天地でも残念に活躍して欲しいです。トレードマークのピンクの法被はもう2度と見れないの☆カナ?ちょっと寂しいなぁ(笑)。