ハロモニ。

録画で拝見しました。今回はボウリングとか。
最初お笑い芸人が出て来た時は正直またかと思いましたが、始球式だけだったという事で。内容はなかなか面白かったです。
ガキさんのヘタクソさ加減とかホント可笑しかったなぁ。さゆが意外と上手かったのがビックリ、まあ、一投しかしてませんけど。お助けの子供の投げ方が何か凄かったですな。真似するガキさんカワユス。
新コーナーでハロプロチャンネルなるものが開始となりました。エリザベス亀井復活みたいな(笑)。コメンテーターに美貴様を配している訳ですが、これがなかなかカワユス。エリザベスが一生懸命何かやってる後ろで失笑してたり、ゃ、美貴様(・∀・)イイ!!な。
スタジオライブは、10年記念隊。曲自体は先日のこんうさピーでオンエアされたのを聴いたので初めてではないのですが、どうもイマイチピンと来ない曲かなぁという印象。まあ、まだ殆ど聴いてないからあれこれ言うのは早計かもしれませんが。つうかね、ごっちんのおっぱいが明らかに浮いてる、つうか違和感があるんですけど…。