昨日の続き

さて、ばや氏に依頼した買い物リストが舞美にバレてさあ大変な訳ですが…。
バカバカしいので埋伏の毒。


从#・ゥ・从<さあ、説明してもらいましょうか。
…えーと、こないだばやさんにトレカサイズの舞美救出してもらった時、梅さんのが貰えなかったのね。だから今度梅さんのを貰って来てもらおうと思って、1000円以上になるようにしたんだよ。ほら、舞美と梅さん仲良しだから…。
从・ゥ・从<そういう事か〜。
そういう事だよ〜。
从・ゥ・从<でも、そうするんだったら℃-uteセットとかでも1000円超えるんじゃないの?
…(舞美、なぜそこに気づく?)あ、そ、そうだね…。
脱出!
从#・ゥ・从<あ、また逃げた!待て〜!


君は、生き延びる事ができるか?