そんな訳で世界初オンエアを

ヘビーローテーション中。まあ、こっちの方は昨日だか一昨日からでしたが。あ、桜チラリね。
結構綺麗な音源なので、とても良いですね。愛理のワントップかと思っていたら、実はそうでもなくて、サビはユニゾンが結構多いのね。だけど愛理の声がしっかりとした軸になっているからとても良い響きに聴こえます。で、Aメロでは2人ずつだったり、Bメロではソロだったり、℃-uteの個性が曲に彩りを与えている感じ。
愛理は絶対的な存在ですが、他のメンバーも決して後ろに隠れる訳でもなく、全員でこの曲を作り上げているような。ホント聴いてて心地よいです。そんな℃-uteの音楽が大好きです。
兎にも角にも単独コンまで生で聴けない現実。早く単独コンにならないかなぁ…。