抗争だか地底人だか精鋭だか命知らずだか

日曜のaiaiイベだかなんかで何かもめ事があったようですが。それについてそれぞれ立ち位置の違う記述。 八幡堂さん 真☆小春日和さん
まあ、色んな見方があると思いますが、やっぱ殴っちゃマズいと思うよ。
それから、常日頃思うのですが、300人の精鋭部隊、これに加えて200の命知らずかどうかは判りませんが兎にも角にも数が増えていった時、元の300人が精鋭のままでいられるのかどうか。今は余裕があるから精鋭でいられるかもしれないけど、Bや℃のように1人当たりの持ち時間が2秒程度下手すりゃそれ以下になってきたらどうなのかって事なんですよね。
まあ、命知らずが増えてきちゃったらどうしようもないという見方もあるかもしれないんですが。それとも、精鋭で居られる場所を見つけてまた移住しますか?みたいな。


そんな僕は、℃-uteの高速ニギニギに於ける緊張感がかなり好きです。限られた時間で如何に何かを伝えるか。極限状態でどんな事が起こるのか、みたいな。
フフ、このスピード、この投げられこそニギニギよ!


だが、舞美とはずっとニギニギし続けたい訳だが。