OTONA no NAMIDA

舞美約束通り観たよ舞美。

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

つうかMCが長いです(笑)。あと、正直前半は辛いです。
カントリー娘。のセクシーベイベー、舞美今度これやってよ舞美。
从*・ゥ・从<え〜、恥ずかしい…。


後半(つうかピアノが登場してから)は良いですね。非常に良い。着席部分は特に良いです。
舞美もこの位を目指して頑張って欲しいなぁ。
从・ゥ・从<目標です!


ケーキのくだり、思っていた以上に凄いな。しかも、顔についた生クリーム拭き取り切れてないし(笑)。
从・ゥ・从<私も松浦さんも生クリーム苦手なんだけど、そこに顔突っ込んじゃうってすごいね。私に出来るかなぁ…。
舞美ならきっと出来るよ舞美(バカだから)。


つうかさ、オトナトークですが、今観るとなかなか複雑だなぁ…あさみとみうな、まさかこの半年後に卒業とはね。
从・ゥ・从<まさにこの世の一寸先は闇ですね。℃-uteもそうだけど…。
あぁ、しんみり。