BLT 3月号

会社帰りに買ってきました!表紙は娘。ですな。ひとり知らない娘がいるぞ…と思ったらミッツィーですか。歯の矯正終わったんですね。
それはそうと、一番のお目当ては勿論35ページです。新たにリニューアルって何か変な表現ですが、℃-uteの連載が再開!題して、
キュートの「℃-UTIE MUSEUM」
です。何だか集合写真もソロ写真もものごっついぞぅ!みたいな。つうかね、まいまいの表情が素晴らしいな。
記事の内容は、ひとりずつどかーんと抱負語っちゃいます!みたいな感じで、連載、コンサート、桜チラリについてランダムに紹介!みたいな感じ。項目がすみつきカッコでくくってあって、ハニパイ氏の日記に似てますな。
という事で(どういう事なんだか)、月額315円のBLTモバイルに登録してしまいました。やべー、超(・∀・)イイ!!ね。


さて、右ページに目を移すとBerryz工房の記事。みんなでもつ鍋みたいな。内容などはベリヲタの人たちに任せます。
つうかね、髪を切ったみやびちゃんがヤヴァイ、めちゃめちゃ可愛いんですけど。
从#・ゥ・从<私より?
ぃゃ、舞美が一番かわいいよ舞美。


真ん中ら辺に娘。さんたち。何かすごい綺麗なショットですな。
モーニング娘。に入って嬉しかった事、辛かった事、みんなそれぞれの想いを。
美貴様は天の邪鬼かい(笑)。