CUTIE PARTY #17

全編拝聴したものの力尽きて更新出来ず(苦笑)。
オープニングは節分ネタから。℃-uteで豆まきやるとしたら、誰が鬼をやるんだろうね。
リl|*´∀`l|<鬼にされそうだからヤダ。


最初のメッセージはどーなつ氏からだったのですが、
リl|*´∀`l|<こんわっきゃナイト!
がなかなか残念風味でツボ。内容は、桜チラリを歌っているとき、何をイメージして歌っていますか?みたいな。
从・ゥ・从<桜チラリだから…桜?
そりゃそうだな舞美。振り付けで、手で桜を作るところがあるみたいね。僕はまだ2回しか観た事がないので、そういうのは貴重な情報です。


スタイル℃は舞美の黒髪サラサラトークみたいな。つうか髪の毛につけるワックスって何?みたいな。
リl|*´∀`l|<すっごいサラサラだよね舞美。
从*・ゥ・从<ありがと〜。
リl|*´∀`l|<天使の輪が見えるもん。
从*・ゥ・从<いやだな〜もう(はぁと)
…梅さんに嫉妬!(笑)


大人の階段は、ワンちゃんクイズという事で2人とも大張り切り。
しかし、最初の問題から2人して間違ってるし(笑)。それにしても、このコーナーは普通にためになるな。
それにしても、スゲー熱く語ってますな。


最後、僕のメールを紹介してもらったところ。
从・ゥ・从<ここで、メールを紹介します。やまこうさんから。
从・ゥ・从<『舞美ちゃん、えりかちゃん、こんばんわっきゃナイト!』
从・ゥ・从リl|*´∀`l|<こんばんわっきゃナイト!
从・ゥ・从<『突然ですが、お2人に、は、自分だけの決めポーズってありますか?』
リl|*´∀`l|<ある。
从・ゥ・从<『なければ、作ってみてはどうでしょう。』
リl|*´∀`l|<お、
从・ゥ・从<『ファーストコンサートで、是非真似したいと思います。』
从・ゥ・从<え、えりあるの?
リl|*´∀`l|<ある。うちピース。
〜この辺りからぐだぐだしてくるので省略〜
とりあえず、梅さんの決めポーズはピース、舞美は、手話の「アイラブユー」が良いと思ったとか。これからやってくれるの☆カナ
つうかもっとうさちゃんピースみたいな強烈なのを期待していたのですが(笑)。
あとは、ずっと昔にニャンピーなるものを作ったとか言う話。だけどこれは千聖専用なのかい?
そんな感じでした。活用出来るかなぁ(笑)。