ハロいぱ #5

多分5回目で良いと思うのですが。ようやく拝見しました。
出演者はモーニング娘。道重さゆみさんとBerryz工房嗣永桃子さん。
さゆはベリのコンサによく足を運ぶらしいですね。さゆは℃-uteも好きだと言っていたような記憶があるから、ひょっとしたら℃-uteコンにも来るかもしれませんな。
今回、僕の得た桃子情報は、桃子はひとり部屋じゃない事と、桃子は布団で寝てるという事かな。
後は…桃子腹が微妙にヤバい気がしたよ桃子。
それが気になって内容をあまり憶えていないという(笑)。マッシュ、オルテガ、すまん。


あと、「毒舌」ぐらい知っておかなきゃまずいんじゃないかと。
まあ、桃子信者にはたまらんのだろうけど、桃子がこの先やっていく為には必要な事だと思うよ。