兄と妹

何度も言うようですが、愛理は妹ですので、その辺勘違いしないように(笑)。
最近、妹の人気がすごくて兄として誇らしいのですが…。
ホンダ。さんは決して見ないで下さい(笑)。見ちゃわないように土遯の術。


州´・ v ・)<お兄ちゃん…最近、変な人につきまとわれてるの。
…な、何ですとー!?
州´・ v ・)<何かね、愛理の名を騙っていろんな人の日記に落書きしたり…。
それは困った人だなぁ。
州´・ v ・)<でね、愛理の事好きとか言っときながら、秋葉原に行ってごとぅーハァハァとか言ってるんだよ。
何ぃ!?許せん!いいか愛理、お前の友達はお兄ちゃんが決める。変なやつと付き合うんじゃないぞ。
州´・ v ・)<うん、わかった。気をつけるね。