GyaO

昼過ぎに八幡堂さんを見たら、GyaO桜チラリのPV配信が始まっているとか!当然会社じゃ観れない(規制掛かってます)ので、家に帰って視聴。
从・ゥ・从<でも、MacじゃGyaOは観れないんじゃないの?
舞美、心配ご無用!このMaimiBakaにはこんな時の強い味方、Parallels Desktopがあるのですよ。これを使えば…ほら、
どうだ!
从・ゥ・从<すごーい!
ぃゃ、それよりもPVの方がすごいよ舞美。何度もじっくり観た後で色々記述したいと思います。
とりあえず、間奏の部分で何だか胸の奥が熱くなって、思わず涙ホロリしてしまったよ。


それにしても、このParallels Desktopは本当に便利。正直BootCampは要らんかもしれんね。