ハロモニ。

録画で拝見しました。ぃゃ、今回は面白かったね。
まず、梨華ちゃんの噛み噛みハプニングが面白過ぎ。辛いお寿司食べて鼻の穴拡げちゃうミキティも面白過ぎ、つうかスゲー萌えたんですけど(笑)。他にも色々あるのですが、今回は企画もゲストも大当たりだった☆カナ


そして、ハロプロちゃんねる。には℃-uteが登場!中澤姐さんと千聖で大好物早食い対決みたいなのをやるのですが、どう見ても姐さんの方が身長高いし、するめは足が長い分低いしで千聖が圧倒的不利。しかし、姐さんはオトナなので勝ちを譲って貰うような感じで無事℃-uteの告知をする事が出来ましたね。
まあ、この辺はやっぱりぐだぐだで。つうか美貴様が可愛いんだけど(笑)。


そして、お待ちかねのスタジオライブは「桜チラリ」。今回もワンハーフでしたが、おはスタよりも幾分長く、間奏部もやってくれました。
こんな感じで、

桜の花びらキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!みたいな。
もうね、超(・∀・)イイ!!よね。
生唄口パクの状況は、おはスタと同じではないかと思われます。それにしても、愛理上手過ぎだろう。
全体的に、愛理舞美梅さんが推されるカメラ割りだった☆カナ?あと、まいまいも。

決めポーズもバッチリね!
さて、あと5日働けばコンサだ!