ハロプロやねん!

先週放送分を、通勤時に拝聴。出演者は梅田えりか矢島舞美岡井千聖萩原舞の4人。
つうかね、スゲー面白かったです。どこがと言われるとその後仕事がやたらと長かったのであまり思い出せないのですが(笑)。
部屋ネタは良かったなぁ。ナッキー部屋のイメージは畳にコタツというのがツボ(笑)。
雪を食べそうな人ナンバーワンは千聖と満場一致、つうか食べてるしとか言われてたり(笑)。
今週のハローちゃんも面白かった、つうか物真似が秀逸でした。ハローちゃんの答えはまーさだったんですが(舞美がポロッと言ってしまった)、お母さんみたいとかまんまやんけ(笑)。
そんな感じで、朝から車の中で大笑いしながら通勤していました。その反動か知らんが仕事はあんなだよ(苦笑)。