CUTIE PARTY #20

ちょっと遅くなりましたが、とうとう20回目を迎えたCUTIE PARTY、今朝の通勤時に拝聴しました。
のっけから自然現象美について語る舞美と梅さん、舞美と一緒に天使の囁きを見たいなぁ。
スタイル℃のゲストは愛理キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!みたいな。お題はお土産の選び方みたいな感じでした。相変わらず愛理の喋り方は可愛いなぁ。
大人の階段は、宇宙クイズみたいな。思ったのですが、スタイル℃のゲストもこっちに参加すれば面白い☆カナ?と。
最後のお便りでは、舞美がコンサ中にカチューシャを投げ捨てるのはプロレスラーがTシャツを投げるたぐいのパフォーマンスですか?みたいな(笑)。これは面白かったですな。
リl|*´∀`l|<そんなんパフォーマンスって言っちゃえばいいじゃん。
从・ゥ・从<はい、パフォーマンスです。
舞美かわいいよ舞美。週末のコンサもパフォーマンス楽しみにしてるよ舞美。