桜一号作戦発動

という事で各所で熱い戦い(?)が始まっています。首都圏では主力モビルスーツの不足により苦戦を強いられている部隊が多いとか。
で、僕ですが、昨日フラゲした4機と、岩手からの支援による1機、そして、今日ドズル中将(Amazonですが)から届いた○機のドムを用意出来ました。
一応、これを東京昼夜、そして名古屋に配備しようかと。名古屋は本当に行けるかどうかまだ未定なので、ちょっと少なめにするつもり。
舞美、私はCutie Circuitに行きたい。私を導いてくれ。
从・ゥ・从<はい、大佐。


从・ゥ・从<…ってまたシャアですか?
舞美もノリツッコミしてるし(笑)。


まあ、当たってくれるに越した事はないのですが、もし外れてもそれはそれで仕方ないかなと。単独コンに4回入れるだけで十分幸せですし、桜チラリもJUMPもホント良い曲で幸せです。
…と、外れた時のショックを和らげてみるテスト(笑)。