170代目進化バトン

遅くなってしまいましたが、こちらから頂いたバトンをやってみようと思います。
長いので地下へ。


・お気に入りのお店(服・食なんでも)
うーむ、地元なら平安堂とツタヤですかね。外食はあまりしないかも。


・今年の目標
℃-uteを愛する事。


・最近自分の中で流行ってること
ランニングですかね。Nike + iPodキットを買ったので走るのが楽しいです。
あと、ハロー以外では中島みゆきさんの音楽を聴く事。


・今現在マイブームの曲
そら「桜チラリ」ですよ。


・オススメの小説作品
最近小説読んでないので…


・一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
硫黄島からの手紙」です。


・自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
最近テレビ殆ど観ないからなぁ(爆)。℃-ute以外なら、みやびちゃんみやびちゃん。


・今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
中島みゆきさんですね。


・もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。
2006年9月10日、よみうりランドイーストへ。ニギニギしたい(笑)。


・「こち亀」と「ゴルゴ13」はどっちが先に終わると思います?
ゴルゴかなぁ。最終回って金庫にしまってあるんだっけか?


・追加する質問・消す質問
追加:好きなモビルスーツを教えて下さい。
抹消:おススメの小説作品


・無責任に回す5人
ホンダ。氏
はっちまん氏
どーなつ氏
ハニパイ氏
みれく氏
暇だったらよろしくお願いします。