BLTとかKindaiとかUP to boyとか

桜チラリ」シングルVをフラゲしに行ったついでにゲトして来ました。ホント本屋とか行く暇がなかったもんで(苦笑)。
まだあんまり読んで無いのと、レポ書きが進んでいないので内容については折を見て書こうかと思いますが、書かないかも(笑)。とりあえず、どの雑誌の℃-uteも最高に可愛かったという事。
BLTでは、Berryzと違って衣装を用意してもらえない℃-ute格差社会を感じさせられた事。つうか桃子には絶対敵わないなぁと思った事。
Kindaiでは、舞美はバカだけど一番メンバー思いだという事で嬉しく思った事。
UP to boyでは、舞美の気合いが伝わって来るなぁと思った事。
とりあえず、そんな感じ☆カナ