春コンチケ

振り込め用紙が届いていたので払っておきました。
舞美払って来たよ舞美。
結局、noza氏も上手い具合に当ててくれたので、チケ状況は大阪以外の全公演が2枚ずつ、大阪はうっしゃん氏枠も含めて6枚とか(笑)。
で、先日決めようと思っていて結局決められなかった連番者ですが、
21日東京がはっちまん氏
22日東京昼がどーなつ氏
22日東京夜がハニパイ氏
5月3日名古屋がosham氏
という事で決めさせて頂きました。みなまでは言いませんが、持っていない人を優先という事で、これで良いですよね?
【追記】
本当は書きたくなかったんだけどあんまり解ってくれてないようなので書くわ。


やっぱりね、義を欠いちゃいけないですよ。みんなが行くという公演なのに、1枚だけ申し込みというのが僕には到底理解出来ない。
実際それで当選もしてるんだし、それ以上よこせと云うのはどうなんですかと。正直ガッカリしました。
僕の考え方、間違ってますかね?