HEY!×3

という事で(どういう事なんだか)、録画で拝見しました。
最新チャート第5位という事で紹介されました。で、トークとか。
梅さんとまいまいがいっぱい喋ってました、つうか梅さんとまいまいしか喋ってないと云っても過言ではないのですが(笑)。
つうか梅さん面白過ぎだよ梅さん。
リl|*´∀`l|<ハロープロジェクトキッズっていうのがあって、そん中から最初はBerryz工房っていうのが出て来て、で、余った…余った?
从・ゥ・从リ|*‘ヮ‘)|ノソ*^ o゜)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ノk|‘−‘)<そう、所詮俺たちゃ余りもんさ!
ぃゃ、このネタでこれだけ笑えるようになったんだよなぁ(涙)。


あとは、亀リハのくだりとか最高でしたね。やっぱり面白い話をさせたら梅さんが一番だよなぁ。


歌は無くて残念だったけど、どうせこの番組は他のどの番組より歌の尺が短いからまあいいや。つうか歌収録は無かったの☆カナ