ハロモニ。

2月25日放送分と昨日放送分と続けて録画で拝見。まずは25日分。
何か心理テストみたいな奴が面白かったですな。高橋愛ちゃんは只の年上とかいって(笑)。さゆが良い先輩だったのは意外でしたな。でも、ハロプロアワーのMCとか、こんうさピーとか聴くに、結構しっかりしている娘だなぁという印象もあるのだ。これで美貴様もテストして貰いたかったなぁ。
後は特に無し☆カナワールドプッチゲームは最近ホントツマランね。
あ、絵描き唄も面白かったなぁ。えりりんの画伯っぷりが最高でした(笑)。


で、昨日放送分。
何か苦手な物を克服する、みたいな。さゆが逆上がりや跳び箱に挑戦するというくだりだけでお腹いっぱいです。
从#・ゥ・从<…。
ハロプロちゃんねる。にはBerryz工房が登場!みやびちゃんみやびちゃん…。
で、告知する人を決める為にエアロバイク対決みたいな。これってHPオールスターズの時もやってたね。まだ℃-uteじゃなかった頃の℃-uteが干されてた奴だ。
で、漕いでるうちに前にどんどん出て来るみやびちゃんとちな子。ちな子は更にどんどん前に出てくるところがツボでした(笑)。最終的にちな子が優勝、つうかちな子の告知は凄い早口なのに全然噛まないし、尺もぴったりでホントビックリだったよ。


最後にBerryz工房の新曲「VERY BEAUTY」スタジオライブ。
こんな感じで。



みやびちゃんみやびちゃん。



鉄腕まーさ(笑)。



プロフェッショナル。



これはちょっと(・∀・)イイ!!と思ったので。
それはそうと、口パクかYO!みたいな感じですが、あれだけ堂々とやられると逆に潔いという気にもなったりして。せめてみやびちゃんだけでも生唄で歌わせて欲しかったですなぁ。はっちまん氏と同じ思い。
この曲ってベリーズの新境地で、メンバー的にもワンステップ、ツーステップ飛躍出来るチャンスのある曲だと思うんですよ。一応、ハローというグループは歌唱を重視していると思っているので、この先メンバーの頑張りに期待したいです。


从・ゥ・从<うーん、何か今日は上手くごまかされたような…。