POP JAM

出かける前に昨夜撮った録画を拝見。とりあえず、舞美かわいいよ舞美。



アヒル口



クラップ直前みたいな。



弾けんばかりの笑顔!



℃-ute最高!
みたいな感じ、つうか舞美ばっかりでスマソ。
从・ゥ・从<いいじゃんいいじゃん。
歌の尺は、おはスタと同じく間奏無しの短いやつでちょっと残念だったなぁ。あと、全体的に客席がざわついているように聞こえるのは、やっぱり客が踊っているヲタを嘲笑しているからなんですか?
僕はその場に居合わせなかったので何とも言えないのですが、仮にこういう事があったとしても、空気の読めないヲタばかり批判するのもどうかなぁとこれを観ながら思った訳です。そりゃね、応援のスタイルには問題があるかもしれないけれど、仮にそれが真剣だとしたらそれはそれでとても尊い事。それを嗤うってのはやっぱり良くない事だと思うよ。
まあ、℃-uteなんかどうでも良くてただ騒ぎたいような連中がやっているのであれば許される事ではありませんが、こういう考え方もあるという事でご容赦願いたいです。


で、総括すると、
舞美かわいいよ舞美。
℃-ute最高!
という事で。つうか結局それかYO!みたいな(笑)。
【追記】
ちなみに、首都圏では放送時間の被っていた音楽戦士、長野では土曜深夜オンエアなので両方オッケー、みたいな。