今日は

大阪でサーキットだったんだね舞美。舞美今日は上手くいったかい?
きっと舞美も℃-uteのみんなも楽しいステージを見せてくれたと信じているよ。名古屋は行きたいなぁ。
舞美おつかれさ舞美。


…あっ、舞美が留守の間にみやびちゃんみやびちゃんするのをすっかり忘れていた!
从#・ゥ・从<こらこら、何言ってんの!
ノノl∂_∂'ル<SSAでは手ぐすね引いて待ってます!やまこうさんを私のものにする為に!
みやびちゃんSSA楽しみだよみやびちゃん…つうかマジ本気?
从#・ゥ・从<みやびは余計な事言わなくていいの!やまこうさんバカだから変な期待しちゃうじゃない。
…(舞美にバカって言われた…)まあまあ、きっとみやびちゃんもベリのみんなも最高のものを見せてくれるだろうし、僕はそれが何より楽しみなんだよ。
ノノl∂_∂'ル<そうだよ!そしてSSAが終わった時やまこうさんは私の魅力にメロメロ…。
从#・ゥ・从<そんな事ならないもん!
ノノl#∂_∂'ル<そんなのわからないじゃん!やまこうさん単純だからきっと…。
…(2人とも酷いなぁ)まあまあ、落ち着いて。
从#・ゥ・从ノノl#∂_∂'ル<何よ!
ここは間を取って友理奈様って事でどうでしょう?
从#・ゥ・从ノノl#∂_∂'ル<どこが間を取ってだ!?
…脱出!


君は、生き延びる事ができるか?


後2週間ですね。とにもかくにもSSAはホント楽しみです。