Cutie Party #24

帰宅時に車の中で拝聴しました。朝はこんうさピー聴いてったのは内緒(笑)。
今週はキューティーショーに関するお便りが多かった印象。僕も投稿したけど採用されなかったなぁ。
さて、スタイル℃のゲストは愛理でした。何か声の調子が悪いっぽい…風邪かい?愛理心配だよ愛理。トークバトルのテーマはコンサート前にどんな事をして緊張を集中に変えていますか?みたいな。こんな感じの質問、以前にもあったような気が。愛理は緊張してるんだけどステージに上がると楽しみに変換するとか。梅さんはかんにゃとふざけて緊張をほぐすみたいな(笑)。舞美は、神様に祈るみたいな。これは以前にも言ってた☆カナ?もう、真っ直ぐな舞美らしいよ舞美。舞美かわいいよ舞美。
で、舞美はステージに出る前に練習しているらしいのですが、キューティーガールズやってる時に練習してる舞美の歌声が聞こえてたとか(笑)。舞美加減を知らないよ舞美。
オトナの階段。国語クイズみたいな。つうか2人とも当たらな過ぎだよ(笑)。
最後はお花見ネタ。舞美はお花見したこと無いけど、℃-uteでお花見したいとか。いいね、楽しそう。舞美僕も参加したいよ舞美。
とりあえず、そんな感じ。
どうやら最近GEMネタで投稿するのがはやってるみたいなので、僕も投稿しよう☆カナ(笑)。