脳内購入

みれく氏はまだ発売されてないと思っているようですが、ちゃんと発売されてますよ!(脳内)

LE LE LE(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト: GEM, つんく, 大久保薫, 湯浅公一
出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハッチマン)
発売日: 2007/03/21
メディア: CD

さてさて…以下コピペ(笑)


まずアートワーク!(・∀・)イイ!!ね!
キャミソール(?)+カーディガンに着替え中、下はまだ、みたいな。こういう「見せないエロ」に異様に反応してしまうんだよなあ。ホント趣味がいいと思います。
つうか、ベリといい、なっちといい、ここ最近のハローのアートワークは急にクオリティが上がってませんか?人事的に何かあったのか、と思わせる程の変貌ぶり。
ちなみに、ジャケ内の舞美写真については通常盤の方が好きかも。初回限定のバックカード写真とともに、最強キャワス。
では中身。


「LE LE LE」:
何でこれを1stシングルにしなかったのかと!
メロディーズはもちろん、スグソコThanks!も軽く越えました。これは超良曲である!
謡曲的と言うか、ニューミュージック的と言うか、いい意味で古いテイスト満載の泣きのメロディが心を揺さぶります。
Bメロの舞美と梅さんのハモリなんか、もうまさに「キタ─────(゚∀゚)─────!!」って感じだし。サビはファルセットだし。・゚・(ノД`)・゚・。
やじうめのカップリングの妙が、今までで一番発揮されてるんじゃないかなあ。とにかく無敵な感じがします。


「FAMILY MART」:
GEMの「絶対解ける問題 X=♥」が、GEMの「友情 純情 oh 青春」が、GEMの「JUMP」が、できましたね。
GEMコンが楽しみでしょうがない。


DVDは、「LE LE LE(Close-up Ver. : White)」。
どうもこうもないっす。甘酸っぱいっす。舞美にこの感情を抱くのは久々っす。
また相変わらず役者なんですよね。憎いです。SSAも近いというのにw
ちなみに先日脳内で拝見した正規PVでは、白シャツバージョンとワンピースバージョンが交互に使われており、このDVDでは白シャツバージョンのみ使用しているので"White"という事なんだろうと思われます。


とにかく、当サイトはこのシングルを手放しで絶賛するものです。


〜コピペ終了〜
私のすごい方法様のレポを無断で拝借、一部改変させて頂きました(笑)。ばや氏にはこの場を借りてお礼するとともにお詫び申し上げます。