とくばん

そんな訳で今日の昼間はそれどころじゃなかったんですが、拝見いたしました。まあ、℃-uteの方は心眼で何度も観させて頂いていた訳なんですが(笑)。長いので地下へ。


東海関西方面で放送されたのは幻だったのでしょうか?何とトップバッターで℃-ute登場です!
℃-uteの由来を説明する梅さんに、タカさんが「大林素子さん?」みたいなツッコミで掴みはバッチリか?
で、自己紹介とか。



舞美かわいいよ舞美。



ナッキーキャワ!



かんにゃカワユス。



梅さん綺麗だ!



ちっさーカワユス。



愛理キャワ!



まいまいかわいいよまいまい。
こんな感じで、好きな食べ物を添えながら自己紹介。ナッキー信玄餅とか、梅さんの枝豆は受けてましたね。あと、愛理の亨パパネタとか、まいまいがちっちゃいネタとか、MCの反応が思ったより良く、上々の滑り出し。後はかんにゃの笑いのツボが浅い(?)とことか。
で、歌。

舞美かわいいよ舞美。



ショートバージョンだったけど、桜は開花!



℃-uteはいつも通り最高のパフォーマンスでした。ワンテイクでOKだったのも納得。


後は、お悩み相談とか。かんにゃから、ひとりで泊まるのが怖いとか、色々。つうかスゲー扱いが良い気がするんですが。
その後、芸人さんが乱入して来てからはちょっと様子がおかしくなっちゃったかな。しかし、そこまでは正直最高でした。ハロー関係では久々に良いと思えたうたばんトークだったかなぁ。


そして、本家も登場しました!ハロー2組も来てて(・∀・)イイ!!ね。しかし、こっちのトークはちょっと(´・ω・`)な感じになってしまった☆カナ?ただ、こっちの芸人さんは正直面白かったのだが(笑)。
歌は、何か檻の向こうにヲタが?みたいな。KYみつからないよKY(笑)。