Cutie Party #25

会社帰りの車の中で拝聴。朝はこんうさピー聴いて行ったのは内緒だ(笑)。
今日の舞美メモとしては、舞美は花粉症ではないという事☆カナ?舞美僕も花粉症じゃないよ舞美。なので花粉症の苦しみとやらは全然解りません。あ、でも、小学校低学年の頃は、今の時期になると目が赤くなって、アレルギー性の結膜炎とかって診断されてた事がありました。今思えばあれも花粉症のひとつだったのかも。
舞美は今年花粉症デビューするかも、とか言ってましたね。確かに花粉症って突然なるらしいね。でもまあ、花粉症の人って見てて辛そうだからなるべくならならない方が良いよ舞美。
さて、スタイル℃のゲストは千聖でした。お題は変わった夢を見た事があるか?みたいな。そういや、最近はあまり夢を見ない気がするなぁ。
オトナの階段。今回は埼玉クイズという事で、舞美の地元ですね。しかし舞美は最初の問題しか解らず(笑)。少なくとも舞美はレッズサポでは無い事が解りました。はっちまん氏残念(笑)。
そんな感じかなぁ。そうそう、舞美がGAMの「LU LU LU」曲紹介をするときは何だかしびれたなぁ。つうか
从・ゥ・从<GEMで「LE LE LE」
とかってマジで言い出すかとドキドキしちゃった(笑)。