舞美大フィーバー

午後に会社で巡回してたら、ひろさいと氏の処にとんでもない情報が!みたいな。
こちら

℃-ute(2)mini〜生きるという力〜 [DVD付] [限定]
01 That's the POWER/(全員)
02 僕らの輝き/梅田、岡井、有原
03 ディスコ クイーン/中島、萩原
04 通学ベクトル/鈴木
05 夏DOKIリップスティック/矢島

「夏DOKIリップスティック/矢島」…
矢島…矢島だけ?
ちょ、待てよオイ、矢島って舞美だよな?つう事はさ、
「夏DOKIリップスティック/舞美」って事であって、要するに舞美がひとりで「夏DOKIリップスティック」っていう曲を歌っちゃうって事なんじゃないの☆カナ?舞美どうなの舞美。
从・ゥ・从<まあまあ、落ち着いて。
ぃゃ、だって落ち着いていられないよ舞美。
从・ゥ・从<ソロで唄っちゃうよ!夏DOKIリップスティック、かわいいタイトルでしょ?
キ、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
つうか何なのこの舞美フィーバー。何か裏があるんじゃないかとか心配しちゃう気がしないでもないのですが、きっと舞美がずっと頑張ってるから神様がご褒美をくれたんだよ。きっとそうだよ。
ぃゃ、舞美楽しみだよ舞美。