レスみたいな。

>はっちまんさん
ありがとうございます。ちょっと巡回してみると、彼女の復帰を待ち望んで居た人達の方がむしろ擁護していない、と言うかこれはもう仕方の無い事みたいな論調だったような気がします。


>舞美にビキニをさん
アナタが認めなくても、世間が認めなくても、少なくとも僕だけは舞美のソロを認めますから。


>ホンダ。さん
意見の相違はあって当たり前。ただ、異なる意見にも耳を傾けて認め合うという事も貴い事なんです。


>みれくさん
超(・∀・)イイ!!よね!あぁ、貴殿もサイン本ライバルですな(笑)。


>ひろさいとさん
きっと「生きるという力」を意識したらこうなっちゃった、みたいな(笑)。凛々しくていいじゃないですか。