続々配信開始

みれく氏のところで知ったのですが、メロン記念日の新曲(今日発売なの知らなかったよ)がiTSに登場した模様。それに伴いメロソのシングルも続々配信開始!みたいな。
告白記念日」「電話待っています」の2枚以外のメジャーシングル計13タイトルが配信されています。ちなみに、「お願い魅惑のターゲット」はプッッチベスト7に収録されています(だからアートワークはプッチベスト7のやつしか無い筈)。曲数で言うとインストも含めて計40曲程だと思います。
それから、iTSを見ていたら、THE ポッシボーのシングル「ヤングDAYS!!」と「初恋のカケラ」もいつの間にやら配信されていました。こっちはインストもカップリングも無く、1曲だけなのですが。
さて、アートワークダウソしないとなぁ(笑)。