長野へ

最近、眼鏡のレンズのコーティングが剥がれてきてしまっていたので、午前中に眼鏡屋に行ってレンズを新調してきました。フレームはちょっと迷ったのですが、お金があまり無いので今回は見送りという事で。
視力など測ってもらいましたが、3年前と殆ど変化が無いようなので、全く同じ度数のレンズという事で。そんな訳で店で40分程待って取り替えて貰いましたが、やっぱり視界が物凄くクリアーになった感じ。舞美これで名古屋ではより鮮明に舞美が見えるよ舞美。
帰り道に何時ものツタヤとか平安堂とか寄ったのですが、やっぱりと言うか何と言うか「舞美」置いてありませんでした。やっぱAmazonにして正解だったなぁ。とりあえず、BLTと、悲しみトワイライト(レンタル)ゲト、みたいな。