レスとか言って。

>みれくさん
ですよねぇ。ログイン保持出来ないのは携帯のせいかと思われます。僕のは大丈夫。


>えっつさん
こればっかりは取捨選択出来ないですね…みんな好きだもん。


>かしましさん
ベリ全部セットを買った人を嗤えませんな(笑)。ただ、こういう日が来る事は覚悟しておりました。


>シンさん
リ|*‘ヮ‘)|<過剰な期待は禁物です。
ベリの夏夏より良い物に仕上がっていれば良いのですが…。


>ひーとさん
ようこそ遠征王!こちらこそよろしくお願いします。
やー、やっぱり迷うところですよね。見切れまで拘ってたらそれこそ大変な事になりそう(笑)。
ソロDVDマガジンは欲しいですね…破産しそうだなぁ。


>ひろさいとさん
確かに、それほどカメラの台数多くなかったような気がしたのになぁ(笑)。
つうかみんな即決し過ぎ(笑)。


>どーなつさん
ありがとうございます!編み出した技は著作権フリーですのでどしどしお使い下さい(笑)。
僕も楽しかったので是非また連番よろしくお願いします!