「舞美」拝見

という事で、これ

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

拝見しました。表紙と裏表紙を眺めてるだけでもう…てな感じで、開封するまで結構な決意が要った訳なんですが、意を決して開封
…なんつうか、言葉に出来んね。こんな美しい写真集がかつて存在しただろうか?いや、無い。みたいな。
元々僕は2005年位から彼女のルックスは既にハローナンバーワンだと言っていた位彼女のルックスはど真ん中ストライクだった訳なんですが、写真ではそれがイマイチ表現し切れてなかったんですよね。しかし、この写真集は僕的にどれを取ってもベストショット!僕の好きな舞美がこれでもかとばかりに収められているんですよ。ニッコリ笑う彼女もかわいいし、ちょっと大人っぽく微笑む彼女も素敵だし、ちょっと憂いを帯びた表情も美しいし…ああ僕は矢島舞美の全てが好きなんだなぁと。℃-uteのリーダーとしての彼女も好きだし、個人としての彼女も好き。勿論℃-uteという箱も好き。
何だか良く解らない感想になっていますが、バカみたいに舞美が好きだって事ですな。バカみたいな舞美も好き。
とりあえず、この写真集は聖書認定!みたいな。