℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜@大阪

終わったYO!2階真ん中ら辺立ち最前にてはっちと連番超楽しかった!
℃-ute最高!
レポ追記します。


【追記】
2階L列中央通路席にてはっちまんさんと連番で鑑賞しました。L列は前から2列目という事で2階立ち最前。ただでさえ目立つGEMTも余計に目立ったかと思います。


2階から見下ろすような形での鑑賞となりましたので、℃-uteのフォーメーションが良く堪能できる環境でした。ツアー中にも驚異的な成長を続ける℃-ute、この日が一番のパフォーマンスだったように思えます。いつものように舞美がやらかすような事も無く。
僕自身もはっちまん連番という事で、やっぱり彼との連番は楽しいね。お互い℃-uteを愛してるし、言葉を交わさなくても通じ合えると言うか。このツアーは彼との連番に始まり、彼との連番に終わったという事なんだなぁ…。