美貴ヲタ諸氏へ

本当は昨日書きたかったのですが無理だったので(笑)、今日書きますね。美貴様の事。
とりあえず、あまり巡回も出来ていないのですが、同じような経験をした者として。


まず、美貴ヲタ諸氏に問います。

『幸せになって欲しいです』とか抜かすそこのあなた、本気で言ってますか?心の底から祝福してますか?

まあ、これは一昨年ぁゃゃが撮られた時に僕が書いた日記をそのまま引用しているのですが。当時はこんな風に続けております。

自分に正直で居ましょうよ。僕はね、ザクに乗りたい気分ですよ。武装はザクマシンガンとヒートホークで。

…何でザクなんだよとか、乗ってどうするんだよとか(おそらくK太の処に殴り込みたかったんじゃないか)、アフォだなぁとか思うんですけど、やっぱ噂では出ているとはいえ現実として突きつけられちゃうとやっぱりショックを受けて当然だと思うし、表面上は平静を装っていてもやっぱり心の中は切ない想いで一杯なんじゃないかなぁ。本当に痛い程良く解っているつもり。
しばらくはもやもやした気持ちが続くと思いますが、現場で実際会ってみたりしたら一応区切りはつけられると思います。幸いにも今日からGAMコン始まる訳だし。
僕の場合、熊谷公演まで1週間以上あったからその間は本当に苦しかった。この辺はばや氏が一番知っていてくれていますが、気持ちが落ち着かなくて…でも、熊谷で全て気持ちの整理が付いて、つうか熊谷最高すぎたのでますます好きになっちゃったんだよなぁ(笑)。
そんな僕も今はぁゃゃヲタじゃないけれど、よくはっちまん氏に揶揄されるように便所紙が原因じゃないです。結局その後春ツアーが終わってキャプテン公演なんて事始めちゃったから現場に行かなくなって、そんな時に丁度あの出会いがあった、ただそれだけ。あの年にもっとしっかりした活動をしていてくれたら僕は今もぁゃゃヲタのままだったと思います。
話が逸れましたね。
今日のGAMコンに行く美貴ヲタ諸氏には心ゆくまで楽しんでもらいたいし、今後も美貴様を支え続けて欲しいですし、事務所サイドも美貴様を応援し続けられるような活動を美貴様に与えて欲しい。きっと美貴様は自分で結果を出してくれる筈。


がんばれ!