やっと来た

シンさん情報センラン経由

7月18日(水)発売
℃-ute
ライブDVD
℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」
DVD:EPBE-5254 税込 3,990円

ようやくキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな。
ぃゃ、なかなか情報出なくて正直GEMTがマズかったかなぁとか心配だったのですが(笑)、ちゃんと出るようなので良かった良かった。
舞美夏DOKIリップスティック楽しみだよ舞美。
梅さんYES!しあわせ楽しみだよ梅さん。
ナッキーディスコクイーン楽しみだよナッキー
愛理通学ベクトル楽しみだよ愛理。
千聖僕らの輝き楽しみだよ千聖
まいまいEVERYDAY YEAH!片想い楽しみだよまいまい。
かんにゃThat's the POWER楽しみだよかんにゃ。
つうか全ての曲の全ての場面がホント楽しみでしょうがないです。