ズバッと帰宅しています

片道2時間位の運転はもう全然苦にならない感じですなぁ。
という事で、先輩の結婚式に出席するために新潟県南魚沼市まで行って参りました。高校、大学と吹奏楽〜オケでお世話になった先輩でしたので、その関係上トロンボーンカルテットとか披露したりして。丁度池袋ではゲキハロ昼公演が佳境に入る位の時間だったかなぁ。
人前で演奏するのは3年ぶり位だったので緊張しましたが、精一杯、心を込めてやらせて頂きました。
ちっちゃなレストランを借り切った人前式というやつだったのですが、非常にアットホームな感じで良かったなぁ。最後に新郎新婦でLe Coupleの「縁は異なもの」を演奏(先輩がトロンボーンで、奥さんがピアノ弾き語り)したのですが、何かスゲー感動しちまいました。
僕もいつかは舞美と…なんちって。