ハッピーバースデー

松浦亜弥さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

出会った頃には、20歳で結婚したいとか言ってましたが、もう過ぎちゃいましたね(笑)。
先日のGAMコンで久々にお姿を拝見しましたが、色んな意味で変わった部分もあるし、前のまんまという部分もありました。あたりまえですが。
最近は歌手という活動にどれだけ拘っているのかわからないですが、僕としてはあくまで歌手として勝負する事に拘って欲しい。松浦亜弥松浦亜弥であり続ける為に。しかし、その為には現状足りない部分が大きいとも思います。
どのような方向にシフトするかは貴女次第だと思いますが、僕はあくまで松浦亜弥の音楽を愛していきたい。
21歳になった今年、ますますのご活躍を祈念いたします。
それでは。