フラゲイブという事で

ノノl∂_∂'ル<100枚予約してくれた?
从・ゥ・从<してる訳無いじゃん。
…つうか何の話だよ、みたいな。


ノノl∂_∂'ル<明日は私たちの新曲、「告白の噴水広場」の店着日、すなわちフラゲ日なんですよ。1日に行われるBerryz工房フェスティバルの参加抽選券が入ってるので参加したい人は沢山買わないといけないんです。
从・ゥ・从<おお〜、何だか説明上手じゃん。
ノノl∂_∂'ル<私の事が大大大好きなやまこうさんはきっと100枚位買ってくれるに違いないんです。
从・ゥ・从<それはちょいと違うんじゃ…。
うーん、確かにみやびちゃんにはこないだ逢えなかったから、凄く逢いたいんだけど…。
从#・ゥ・从<ムカー。
残念ながら土日に大阪出張が決定的なんだよねぇ…。
从・ゥ・从<あららららら、残念残念♪
ノノl∂_∂'ル<………きっと仕込みですよね……?
ゃ、ホントに無理だから、ごめんねみやびちゃん。ホントごめんね。
从#・ゥ・从<…なんでそんなに謝る必要あるのよう。
ゃ、こないだも必要以上に気合いが入っちゃってたみたいで、本当に悪いなぁと思ってるんですよ。
从・ゥ・从<…スイスロールだか恵方巻きだかですか?
みれくに依るとそうらしいんだけどね(笑)。


ノノl∂_∂'ル<…うーむ………あ、そうだ!もしもし、キャプテン?
川´・_・リ<…何だよこんな夜中に…?
ノノl∂_∂'ル<ちょっとさ、今度の日曜日にやまこうさんに「みやびの調子がおかしいからすぐ来て!」ってメールを送って欲しいの。
川´・_・リ<…ハァ?


続かないと思う!