Kindai 8月号

CUE TO ℃-uteは終わってしまいましたが、新連載として「CUTIE HOUSE」がスタートしました。毎号メンバー1人をフィーチャリングして最新ニュースやらメンバーからの伝言やらを掲載するとの事。第1回目のメンバーは、まいまいです。
インタビュー形式の記事となってますね。前半は「きらりん☆レボリューション」で観月ひかる役を演じている事について。それから、新曲の「めぐる恋の季節」について。あと、近況報告として運動会に向けての練習の話とか。意外だったのはまいまいはクラスでは身長が後ろから5、6番目と高い方らしい。まさに新事実発覚(笑)。
最後に、まいまいの好きな言葉について。とても良い事を言っているので、ここだけ書き起こし。

「感謝」です。ずっと感謝の気持ちを持ち続ける人になりたくて。お年寄りから赤ちゃんまで愛されるグループや人になる事が夢なんです。それには感謝の気持ちがないとダメだと思うので。これからも感謝の気持ちを持ち続けて、楽しく頑張れたらなって思います。

ここまでしっかり考えている小6なんて普通居ないと思うんですが。まいまいスゲーなぁ。インタビューにもしっかり答えていて、ホント舞姐さんの貫禄を見せつけたと云った感じ☆カナ


℃-ute伝言板
という事でこんなプチコーナーもありました。ちょこっとメモ。
・舞美は電車でよく寝過ごすらしい
・梅さんとかんにゃはラブレターのやりとりをしているらしい
・愛理は資格所得に凝ってるらしい
ナッキーはみかんの代わりにグレープフルーツを食べてるらしい
千聖に最近妹が出来たらしい


詳細な内容などは、本誌をご覧ください。別に近代映画社の回し者じゃないですが(笑)。