iPhotoで

某所から大量に拾って来た正月ハローソロ写真集の舞美画像やらゴールデン初デート舞美アンオフィ写真やらをスライドショーにしてみました。とはいえ、まだiPhotoは使いこなすに至っていないのでほとんど機械任せ風任せみたいな感じ。
しかし、だ。
これが割合上手く出来てる訳ですよ。とりあえずエフェクトとかはいじらずに、BGMを桜チラリのインストにして一丁上がりみたいな感じなのですが、スゲー(・∀・)イイ!!感じ。iPhotoなかなかやるねiPhoto(笑)。
从・ゥ・从<いやー、やっぱりモデルが良いからじゃない?
舞美それは勿論だよ舞美。写真写りが悪くても全然オッケーだよ舞美。
ノノl∂_∂'ル<…私のは作ってくれないんですか?
みやびちゃんのはソースがないよみやびちゃん。みやびちゃん画像が大量にある場所を知らないんだよみやびちゃん。
从#・ゥ・从<あったら作るんかい!
ゃ、それはその、あの…舞美だけだよ舞美(汗)。