さてどうなるか

という事で(どういう事なんだか)、今日は当落発表の日なのです。桜チラリイベの経験から言うと、お昼過ぎにメールが届けば当選、便りがなければ残念ながら落選という事になります。
从・ゥ・从<でも、どうせ当たっても行けないんでしょう?
舞美、これは僕自身の挑戦でもあるんだよ舞美。
从・ゥ・从<…何の挑戦なんだよ、とか言って。
まあでも、こんなヌルい人にベリの神様が微笑んでくれるとは思えないけどね…。
ノノl∂_∂'ル<…私への想いが充分ならきっと大丈夫です!私枠を使って当選です!
从・ゥ・从<…そんなのあるの?
ノノl∂_∂'ル<…ゴメン、ないわ。


何だかよくわかんなくなっちまったけど、万が一当たってたら8/25の大阪行くことにします。