桜満開DVD

ノノl∂_∂'ル<…観てくれた?
从・ゥ・从<…観てないんじゃないの?
ノノl∂_∂'ル<…相変わらずヒドい男ね…。
…ちょ、ちょっと待ってよ、観たよ、観たってば。

ノノl∂_∂'ル<で、どうでしたか?


ぃゃ、みやびちゃんかわいかったよみやびちゃん。生で観たときもかわいいと思ったもんなぁ…そりゃ、ゴールデンウイークへの期待も膨らんだってもんですよ。
从・ゥ・从<が、しかし!
ムッシュだったんだもんなぁ…。
ノノl#∂_∂'ル<…ちょっと気合いが入りすぎただけだってば。
まあ、みやびちゃんのそういうとこ、好きだよ。
从#・ゥ・从<…つうかそれ以外の感想ないの?
…うーむ、そんなに語れるほど凝視してないからなぁ…。とりあえず、友理奈様の汗が凄かったのが印象的。
从・ゥ・从<私みたいですね。
それから、りしゃこの歌が上手くなったなぁというのも印象的です。もちろんみやびちゃんが一番上手だよみやびちゃん。
ノノl∂_∂'ル<♪
そうそう、全体的に音が小さいのかな、という印象を受けました。特にヲタ声みたいなのが。桃子ソロの熱狂はもっと凄まじかったと思うのだが、その辺の再現性がどうかな、と云う感じ。
とりあえず、そんなところで勘弁してください。