最新ランキング

そんな訳で今年も半分終わりましたので、はっきりさせておく為の作業を行いました。ツールは「モー相撲 ハロプロ場所」です。
僕的最新ランキングは、こんな感じ!

1.矢島舞美
2.夏焼雅
3.松浦亜弥
4.鈴木愛理
5.道重さゆみ
6.熊井友理奈
7.梅田えりか
8.藤本美貴
9.後藤真希
10.有原栞菜

从・ゥ・从<おぉー!1番!1番!
ノノl∂_∂'ル<ちょっと待った!これって半年前のやつじゃない?
おおっとみやびちゃん鋭いぜ!確かにこれは去年末のやつでした(笑)。さて、これが半年でどう変わったのかな?

1.矢島舞美(1→)
2.夏焼雅(2→)
3.梅田えりか(7↑)
4.鈴木愛理(4→)
5.有原栞菜(10↑)
6.中島早貴(12↑)
7.松浦亜弥(3↓)
8.道重さゆみ(5↓)
9.岡井千聖(14↑)
10.萩原舞(13↑)
カッコ内は前回の順位って事で。

…つうか我ながら酷い結果に(苦笑)。ベスト10中7人が℃-uteってどんだけ℃-ute好きやねん、みたいな。
从#‘ 。‘从<酷いロリコンだね。
ぃゃ、去年末は半年後には愛理辺りもぁゃゃを抜くんじゃないかとか予想してたけど、愛理どころじゃなかったわな(笑)。
ちなみに、ベスト10圏外に落ちてしまったメンバーは、友理奈様6位→12位、美貴様8位→11位、ごっちん9位→16位でした。巻き返しに期待ですね。
それでは、また半年後に。
ノノl∂_∂'ル<次は抜くぞー!
从・ゥ・从<まだまだ負けないよ!