フラゲ

そんな訳でツタヤに行ってフラゲしてきたよ舞美。

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

今日はもうひとつ、めぐ恋のシングルVもフラゲ日なのですが…入荷してないのかありませんでしたorz
amazonに発注してあればしょうがねえなぁで諦めもつくのですが、生憎こちらは発注してなかったのでそら必死ですよ。という事で長野まで車を飛ばして、長野南バイパス付近のツタヤでゲト!

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

从・ゥ・从<おー、やるねぇ。
ノノl∂_∂'ル<なんか必死さが全然違うんですけど…。
…まあ、その辺は℃-uteBerryzに対する必死さの差という事でご理解願いたいよみやびちゃん。
ノノl∂_∂'ル<…ふうん。


そんな訳でこれから鑑賞いたします。初デートは夕食の後で。