かんにゃソロDVD

なっきぃに続くのはかんにゃ!もうね、どんどん行っちゃうよ!みたいな。


ぃゃ、それにしてもかんにゃかわいいよかんにゃ。でも、この時の髪型って正直僕的にはイマイチというか、やっぱツインテールあるいは今みたいなショートカットかんにゃが良いですなぁ。それはさておき、やっぱりかんにゃって笑顔以外の表情がなんつうかイマイチというか、無表情な感じ?これが、栞菜はお疲れだったとか機嫌悪そうだったとか言われる所以なのかなぁと。
一連のソロDVDって25日昼公演の模様を収録してるっぽいのですが、かんにゃの最後のチャプター、まっさらブルージーンズだけ何故か夜公演のものに差し変わってました。昼公演ではかんにゃよっぽど酷い顔してたのか、それともカメラが見失ったのか?でも、最後の挨拶の後の℃-uteコールでかんにゃがボロボロ泣いちゃうとことか非常に良かったです。



やっぱ笑顔が(・∀・)イイ!!ね。