フラッシュバックゴールデン初デート(第5回)

昨日はキューティーショーソロDVDの余波と眠かったのとでお休みしてしまいました。ゴールデン初デートのDVDを観ながらあの時の思い出を簡単に追って行くという企画です。
第5回目の今日は、「僕らの輝き」です。ライブでは熱狂しましたね。



と、その前に、MCのゼスチャーゲーム。司会で張り切る舞美かわいいよ舞美。



梅さんとなっきぃの死闘(ジャンケン)。



モデル梅さん。バッチリ決まってましたな。



で、八百屋さん(笑)。静止画なのが残念。



なっきぃのMyプリン。これを至近距離で観れたという幸運(笑)。



そんな訳で次の曲紹介で張り切る舞美かわいいよ舞美。



主役は遅れて来るものと言わんばかりに堂々と、歌詞の通り勇ましく登場する千聖にはしびれました。



サビの振り付けはシンプルで覚えやすく、かつ盛り上がる感じが良かったですね。はっちまん氏はスロットのボタンを押すていでやってました(笑)。



かんにゃも表情がスゲー良くなって来てるよなぁ。ここなんてスゲー良いよかんにゃかわいいよかんにゃ。



こういう振りも面白くて良かったですね。



リl|*´∀`l|<好きか〜ら始まるヒ〜ロイ〜ン♪
梅さんが僕だけにくれた指差しです!これは絶対誤爆じゃ無かったって自信もって言える!ちなみにその後の公演も注意して観てたけど梅さんが指差しくれたのはこれだけでした!(超自慢)



もうなんだか訳わかんなくなってます(笑)。正直、こんなに弾ける曲とは思わなかったよなぁ。良い意味で裏切られた1曲でしたね。


次回は、全国津々浦々の舞美ファンの皆様お待ちかねの「夏DOKI リップスティック」です!