フラッシュバックゴールデン初デート(第6回)

ゴールデン初デートのDVDを観ながらあの時の思い出を簡単に(ここ重要)追って行くという企画。
第6回目の今日は、全国840013人の舞美ファンの皆様お待たせ致しました!「夏DOKI リップスティック」です!


それにしても、改めて聴くとキーが低くて結構違和感が(笑)。そうね、ブラバンのローマの祭(主顕祭)みたいな感じ?最近の編曲は原調が多いようですが(笑)。
今度披露する機会があれば、原調に挑戦して欲しいなぁ。
それでは、お待ちかねのキャプ画コーナー!



舞美登場!舞美凛々しいよ舞美。



从・ゥ・从<夏夏 リップスティック 煌めいて♪
もうね、最初からテンション最高潮でした。



从・ゥ・从<矢島舞美、行きま〜〜〜す!



もうね、ものすごい輝きですよね。



从・ゥ・从<楽し〜む人〜 眺め〜ながら〜♪
歌詞の通り舞美のアクトを楽しむ人を眺めているのかな?



凛とした美しいたたずまいがここまで決まるのも舞美ならではか。



すらりと長い腕をいっぱいに伸ばします!



美しい黒髪をふり乱す!



間奏のダンスは激しすぎて上手くキャプチャ出来ないくらい舞美らしいダイナミックなものでした。名古屋の最前センターかぶりつき席は奇跡でしたな。



頑張れ!



ラストスパート!



从・ゥ・从<サンキュウ!
まさに全力投球、全力疾走で駆け抜けた3分10秒でした。


次回は、「わっきゃない(Z)」の予定です。キューティーガールズもあるかも。