昨夜の話

从・ゥ・从<昨夜は、アジアカップの3位決定戦だったんですよ。
ノノl∂_∂'ル<やまこうさんは北与野で呑んでたり新幹線に乗ったりしてたので全然観てないとか。
ゃ、スンマセン。エンドーくんがPK蹴るとこだけ観たよ。
从・ゥ・从<そんな感じで、スコアレスでPK戦までもつれた末に敗れてしまいました。
ノノl∂_∂'ル<残念…。
まあ、試合観てないから良く解らないんだけど、韓国は途中から10人になったのになんで点が取れないかなぁと小一時間ほど(ry
从・ゥ・从<だよねー。
PKで負けたのは時の運だからしょうがないけど、PKにまで持ち込まれた時点で引き分けなんだから勝ちじゃないし。
ノノl∂_∂'ル<だよねー。
つうかアレだよな、決勝トーナメントに入ってから勝ってないってのは由々しき問題なんじゃないかと。
从・ゥ・从ノノl∂_∂'ル<ね。