最後の1枚

という事で一連のキューティーショーソロDVD、とうとう舞美のを鑑賞しました。


ぃゃ、正直こんなにずっと舞美だけを観ていた事なんて無かったのでものすげー新鮮(笑)。僕は℃-ute全員好きなので舞美に重点は置くけど全員を観ているからなぁ。
それにしても、今にも画面から飛び出して来そうな躍動感が凄いね舞美は。そう、躍動してるんですよ。そんでもって本当に楽しそうだから観てるこっちも楽しくなるし、元気づけられる。かわいいだけじゃないんですよ。
とりあえず、「JUMP」で好きだった場面。



クロールみたいなのが印象的な振り。初デートから無くなっちゃったのが残念。



「まさに」のところ。ちょっとかがむところがかわいくて好きでした。



動かない場面でも表情は最高に輝いています。ここも好きなところだったなぁ…。


从・ゥ・从<いい加減にしないと終わらないよ。
…そ、そうだね。つうかいっぱいあり過ぎて。
从・ゥ・从<連載にしたら?
…つ、続くのか?